京都 嵐山界隈

小雨がぱらついていたが計画していた通り嵐山に向かった

子供たちのためにトロッコ電車にも乗ってみた


嵯峨野トロッコ電車




世界文化遺産の天竜寺の庭園はちょっぴり紅葉していた

きっと来月辺りは紅葉が素敵な庭園になるだろう


天竜寺


紅葉


紅葉2




猫に背を向けられながら

猫




ちょっと親近感のあるお店の前を

sakura.jpg




みんなでワイワイそぞろ歩き


これからもこんな風に夫に会いに来ることが出来たら・・・

これが私が望んだ故人の供養の形

夫もきっと納得してくれていると思う
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
こんばんは
柱にへばりついたネコの飾りが可愛いですね。
これから紅葉の時期に向かって、
京都はますます人出が多くなるのでしょう
久しく行っていないので、
のんびりと一人旅でもしてみたいな^^

はるま

2019/10/23 URL 編集返信

さくら
はるま様 おはようございます!

へばりついている猫可愛いですよね(^^)
写真撮っていたら一番上の孫に
「何撮ってるの?猫?」
京都で猫?って感じでしょうか、不思議がられました(^▽^;)

紅葉の京都の一人旅是非実行してくださいませ♪

さくら

2019/10/24 URL 編集返信

嵐山!
小さい頃遠足で良く行きましたよーー。
河原で、昔の安いカメラで写真撮ったら、
最初シャッター落ちなくてさ。
後で見たら集合写真の後ろに武士の人が....
その写真見つからないんですわー。

onorinbeck

2019/10/24 URL 編集返信

さくら
onorinbeck様 こんばんは!

onorinbeckさんは関西出身でしたね。
関西弁が達者だと思っていました!

え~(@_@)武士の人って・・・ホントですか?
トロッコ電車に乗ったら青い作務衣に青鬼のお面の人が
途中駅から乗り込んで皆を楽しませてくれましたよ!
そういう人じゃないですかぁ~!?

写真出てきたら是非是非ブログに載せてくださいね(^_-)

さくら

2019/10/24 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント